ソリューション連携パートナー

ソリューション連携パートナー 2020-08-31T11:24:44+00:00

ソリューション連携パートナーのご紹介

WowTalk/CAMCARD BUSINESSと技術連携しているサービス/製品をお持ちのパートナー様のご紹介となります。
ワウテック提供サービスだけではなく、連携している複数サービスをご利用いただくことで、貴社の課題解決を加速させます。

◆連携ソリューション一覧

  • smartmessagebot
    ネオス株式会社
    住所 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
    ウェブサイト https://www.neoscorp.jp/

    ◆連携サービス:SMART Message BOT

    使い慣れたチャットアプリのユーザインターフェースでチャットボットの構築が可能なサービスです。業務用途に特化したFAQ対応パッケージのほか、個別の顧客向けに各種業務システムと連携する簡易RPA(Robotic Process Automation※1)機能を持つ業務代行チャットボットを多くの企業に提供しております。

  • kot
    株式会社ヒューマンテクノロジーズ
    TEL 03-4577-9600
    住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス17F
    ウェブサイト https://www.kingtime.jp/

    ◆連携サービス:KING OF TIME

    「KING OF TIME」はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、簡単で高度な勤怠管理を行うクラウド型の勤怠管理システムです。打刻データがリアルタイムにブラウザ上で管理出来るので「作業効率」と「コスト削減」の実現が可能となります。

  • clomo
    株式会社アイキューブドシステムズ
    住所 福岡県福岡市南区大橋2丁目1-1 花村ビル
    ウェブサイト https://www.i3-systems.com/

    ◆連携サービス:CLOMO

    「CLOMO」とは、iPhoneやiPad、Android、Windows等のモバイルデバイスをビジネス活用するためのサービス開発に特化したエンタープライズモバイルソリューションカンパニーであるアイキューブドシステムズが自社で開発・提供しているEMMによる最適なモバイル管理サービスです。本サービスはNTTドコモ ビジネスプラスで取り扱っております。

    WowTalk × CLOMO MDMセット
    https://www.nttdocomo.co.jp/biz/service/wowtalk_clomo_mdm/

     

  • ProgOffice Enterprise
    NTTテクノクロス株式会社
    TEL 03-5860-2900(代)
    住所 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー 15階
    ウェブサイト https://www.ntt-tx.co.jp/

    ◆連携サービス:ProgOffice Enterprise

    ProgOfficeとは、コミュニケーションポータルとして、欲しい情報を1つの電話帳アプリに集約できるソリューションです。様々なクラウドサービスと連携して、業務効率化、働き方改革、組織の活性化など、幅広い導入効果を期待できます。 スマートフォンなどのモバイル端末に電話帳情報といった個人情報を登録せず、クラウド上に情報を保持することで情報漏えいを防ぐ機能を搭載しています。 端末に保存する情報や連絡を制限することで、企業のコンプライアンス推進と効率的な業務コミュニケーションの両立に貢献。管理者が各ユーザーのモバイル端末に登録している情報がないかを遠隔から検知できます。 また、電話帳情報だけでなく通話履歴やSMSでのやりとりもクラウドに格納することができ、個人情報漏えいを防ぐ運用の徹底や、管理者による監査が可能になります。

  • office_link
    株式会社Phone Appli
    住所 東京都港区虎ノ門4丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル 8F
    ウェブサイト https://phoneappli.net/

    ◆連携サービス:オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク)R

    「オフィスリンク+R」は「オフィスリンクR」にクラウド電話帳を搭載した、高機能FMCサービスです。 電話帳をポータルとして、シンプルな操作で自分や相手に合わせた最適な連絡手段を使いわけることができます。 クラウドで連絡先を一元管理できるため、社内の連絡先を常に最新の情報に反映できます。 また、社外のお客さま連絡先もクラウドで管理することにより、情報漏えいリスクの軽減に役立ちます。 本サービスはNTTドコモ ビジネスプラスで取り扱っております。

    オフィスリンク+(Phone Appli for オフィスリンク) × WowTalkセット
    https://www.nttdocomo.co.jp/biz/service/phoneappli_wowtalk/

  • sretask
    株式会社メディアナビ
    TEL 03-5467-1541
    住所 〒150-0011 東京都渋谷区東1-10-9 リマージュK 2F
    ウェブサイト https://retask.jp/

    ◆連携サービス:ReTask

    「ReTask」は業務の見える化を目指すマルチプラットフォーム対応のクラウドタスク管理ツールです。PCやスマートフォンで直感的に操作。リアルタイムに業務内容を把握し、円滑にコミュニケーションできます。社員の労働負荷を視覚的に把握するワークロード/ガントチャートや、AIによるタスクコーチ機能を年内アップデート対応予定です。チームリーダーの悩みのタネである社員管理業務を軽減し、「チーム全体が本来業務に全力投球できるツール」を目指します。

  • oracle
    日本オラクル株式会社
    TEL 03-6834-6666 (大代表)
    住所 〒107-0061 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
    ウェブサイト https://www.oracle.com/jp/applications/customer-experience/sales/index.html

    ◆連携サービス:Oracle Sales Cloud

    「Oracle Sales Cloud」は、カスタマー・エクスペリエンス向上を支援するオラクルのクラウド・サービス群の一部として、オラクルが提供する顧客管理・営業支援を行うクラウド・サービスです。あらゆるデバイスに対応し、営業部門のユーザーにも直観的で分かりやすく、簡単かつ迅速に導入することができ、売上増加と業務効率の向上を支援します。

  • k3
    カイロスマーケティング株式会社
    TEL
    住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル4F
    ウェブサイト https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation

    ◆連携サービス:Kairos3

    「Kairos3」は、リード管理・リードナーチャリング・メルマガ機能といった”マーケティング業務を行う上で必要な機能を完備している”誰もが気軽に利用でき、より効率的にマーケティングを行うためのマーケティングオートメーションツールです。

  • flexCRM
    株式会社アプト
    TEL 03-3527-9750
    住所 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル8F
    ウェブサイト https://www.apto-service.com/service/sfa/index.html

    ◆連携サービス:ACS-SFA営業支援サービス

    客先とのコンタクト履歴や案件情報を「見える化」し、 営業の効率化につなげます。
    日報/週報機能、案件管理機能、見積り作成機能など、日々の営業を支援する機能が装備されています。
    お客様の営業手法に合う運用方法をいっしょに考え、ご提案させて頂きます。

  • BizteXConnect
    BizteX株式会社
    TEL 03-3527-9750
    住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目3-12 壱丁目参番館 2F
    ウェブサイト https://service.biztex.co.jp/connect/

    ◆連携サービス:BizteX Connect

    「BizteX Connect」は複数のシステム間をまたぐ定形業務を、プログラミング不要で自動化するiPaaS(システム連携プラットフォーム)です。「RPAの実行が完了したら、ダウンロードしたファイルをwowTalkのトークルームにアップロードする」というようなシステム連携の処理をシナリオとして定義しておくことで、リアルタイムに正確な処理を自動で行います。

    各システム間の連携にAPIを用いており、「複雑で変更頻度が高いWebシステムの自動化」や、「データの加工やファイル操作」「メール受信などのイベントによる処理の開始」などに対応できます。

WowTalkにて利用可能な連携一覧

●ユーザーマスタメンテナンス用API

ユーザーの入社・異動・退職や組織変更に応じて、導入企業様の人事データベース等と連携し、WowTalkのユーザー情報、組織情報を自動更新することが可能です。管理者のメンテナンス負荷を大きく軽減します。

>> 製品機能ページはこちら

●チャット/共有投稿用API

任意のテキストやファイルを、自動的に指定された個人あるいはグループに投稿が可能になります。また共有(掲示板)に記事として、投稿することも可能です。日々の報告業務の自動化や万が一のアラートに活用可能です。

>> 製品機能ページはこちら

●ディープリンク

外部からURLを通してWowTalkアプリを直接起動することが可能になります。特定のユーザーとのトークルーム画面や、特定のユーザーのプロフィール画面を直接起動することができ、社内ポータルや電話帳からのアクセスがスムーズになります。

>> 製品機能ページはこちら

●Webhook

WowTalkサービス内における特定のユーザーの行動をトリガー(きっかけ)とし、そのデータを第三者サービスへ提供が可能です。WowTalkの管理者が作成した “特殊なユーザー(下記参照)” に対して、発言したチャットデータを第三者サービスに送信することができ、チャット投稿用APIと組み合わせることで、対話型のBotの制作やWowTalk内のトークデータを利用した便利な第三者サービスを作成することも可能です。

>> 製品機能ページはこちら

CAMCARD BUSINESSにて利用可能な連携一覧

●名刺データエクスポート用API

CAMCARD BUSINES から名刺情報をエクスポートすることが可能になります。エクスポートされた名刺情報を任意システムにインポートすることで、CAMCARD BUSINESSと任意システムとの連携を実現できます。

>> 製品機能ページはこちら

ソリューション連携パートナーになるには

連携実現可否等のヒアリングが必要となるため、詳細及び、パートナー条件につきましては、弊社パートナーセールス担当までお問合せください。

◆お問い合わせ先
TEL 03-5797-7393
E-mail wowtalk.sales@wowtech.co.jp
フォーム https://www.wowtech.co.jp/contact.html