ワウテック株式会社 採用情報ページ

ワウテック株式会社 採用情報ページ 2019-06-14T08:32:32+00:00

Bring WOW to your business.

代表メッセージ

MESSAGE

“現場のすべての人々”が
幸せに働ける環境を目指して

私たちは、「WowTalk(ワウトーク)」など自社のサービスを通して、現場のすべての人々が幸せに働けることを目指しています。その前提として、自社が提供しているサービスを我々自身が最大限に活用し、“より良い働き方”ができる環境を作らなければなりません。

時代と共に市場は目まぐるしく変化していきます。そういった変化をポジティブにとらえ柔軟に対応することで、個々人の市場価値も高めていただける環境を当社ではご用意しています。

役割や立場を問わずチャレンジできる風土で「自分の力を試したい」「スキルを最大限に発揮したい」と感じている方、ぜひ勇気を出してその一歩を踏み出してみてください。

代表取締役社長 瀬沼悠

企業理念

MISSION

−ビジネスに新しい驚きを−

WowTechはビジネスコミュニケーションに新しい”価値”を提供します。
”安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する”そのための手段そして課題解決を
シンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現したいと私たちは考えています。

例えば、働くすべての人達にとって日々のコミュニケーションは無くてはならないものです。
そこで手に入れた経験・つながり・価値は増え続けるビジネスの資産です。

ビジネスチャットWowTalkは誰でも使えるシンプルなインタフェースと細かなポリシー設定によって
ユーザーの働き方に新しい驚きを提供し、ビジネスコミュニケーションという資産の価値を
大きく向上させるべくサービスを提供しています。

WowTechはお客様のビジネスのインフラとして、立場・時間・場所にとらわれず誰もがシンプルに
課題を解決することを 新しい驚きとともに推進していきます。

ビジネス

BUSINESS

ワウテックのビジネスを3項目に分けてご案内いたします。

主なサービス

主なサービス

ビジネスシーンにおけるコミュニケーションロスを「0(ゼロ)」にすべく、ワウテックが提供している2つのサービスをご紹介します。

詳しく見る

これまでの歩み

これまでの歩み

市場変化・ニーズ、そしてユーザーファーストな視点で、自発的な行動を起こせるワウテックメンバーの強みをご紹介します。

詳しく見る

企業の強み

企業の強み

2011年の会社設立から始まったワウテックの歩み。これまでの代表的な出来事、トピックスを中心に年表形式でご紹介します。

詳しく見る

募集職種

JOB IMFORMATION
募集要項へ

フロントエンドエンジニア(自社サービス開発)

自社開発のビジネスチャット、社内コミュニケーションサービスのフロントエンド開発を担当していただきます。 当社製品の開発は全て内製で行っておりますので、新機能や新製品の企画の段階から主体性をもって関わっていただくことが出来ます。
募集要項へ
募集要項へ

アプリ開発 エンジニア(Android または iOS)

自社開発のビジネスチャット、社内コミュニケーションサービスの開発を担当していただきます。当社製品の開発は全て内製で行っておりますので、新機能や新製品の企画の段階から主体性をもって関わっていただくことが可能です。
募集要項へ
募集要項へ

SRE エンジニア

自社開発のビジネスチャット、社内コミュニケーションサービスの開発を担当していただきます。当社製品の開発は全て内製で行っておりますので、インフラとアプリの効率、性能改善や企画開発など、新しい技術の検証・実装等をお任せいたします。
募集要項へ
募集要項へ

Webサービス バックエンドエンジニア

自社開発のビジネスチャット、社内コミュニケーションサービスのバックエンド側の開発を担当していただきます。当社製品の開発は全て内製で行っておりますので、新機能や新製品の企画の段階から主体性をもって関わっていただくことが可能です。
募集要項へ
募集要項へ

ソリューション営業(ダイレクト)

ダイレクトセールスチームのメンバーとして、当社の運営する自社サービス、ビジネスチャットツール「WowTalk」及び、名刺管理アプリ「CAMCARD BUSINESS」導入を提案し、顧客の課題を解決するソリューション営業をお任せします。
募集要項へ
募集要項へ

ソリューション営業(パートナー)

パートナーセールスチームのメンバーとして、当社製品の販売を担うパートナー企業(販売代理店)に対する営業活動をお任せします。
募集要項へ
募集要項へ

インサイドセールス

電話、メール等を利用して、お問い合わせのあった見込み顧客に対し、弊社サービス(主にCAMCARD BUSINESS)の営業を行って頂きます。
募集要項へ
募集要項へ

カスタマーサクセス

主に電話、メール等を利用して、弊社サービス(WowTalk及びCAMCARD BUSINESS)既存顧客に対し、定期的なアプローチを行って頂きます。 既存顧客への利用状況ヒアリング、利用促進提案、アップセリング、クロスセリングを行い、必要に応じて顧客先まで訪問します。また、顧客からの要望をとりまとめてサービス開発、改善につなげていきます。
募集要項へ
募集要項へ

営業アシスタント

主に、弊社サービスを利用する既存顧客との間で発生する事務業務をご対応していただきます。 また、顧客の満足度向上の為のカスタマーサクセス活動を経験することもできます。
募集要項へ
募集要項へ

総務スタッフ

社員が円滑に業務を進めることができるよう、社内の環境を整え、社員の活動をサポートする総務業務を担当していただきます。
募集要項へ

社員インタビュー

INTERVIEW

01

スピード感があり熱量の高いメンバーが多いのが魅力

技術開発部
アプリ開発チーム
2013年キングソフト株式会社 入社
2017年転籍 Y.O

01

スピード感があり熱量の高いメンバーが多いのが魅力

技術開発部
アプリ開発チーム
2013年キングソフト株式会社 入社
2017年転籍 Y.O

02

「技術者とセールスの距離が近い組織」が入社のキッカケ

ソリューションセールス本部 
ダイレクトセールス部 
フィールドセールスチーム
2017年入社 J.L

社内風土

CULTURE

「働きやすさ」まずは社内から

世の中に“新しい働き方”を提唱する当社では、社内でも積極的にテレワークを導入し、社員一人ひとりが働きやすい環境を目指しています。

場所にとらわれない働き方
(テレワーク)

社内行事
(誕生日やBBQ)

情報の共有
勉強会の開催

詳しく見る

選考フロー

SELECTION FLOW

・HPより直接ご応募いただいた場合、上記の選考プロセスを予定しています。
ご不安な点などは人事担当者に直接ご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

・エントリーから内定まで約1ヶ月程度を予定しています。
職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※いただいた個人情報は、採用業務以外には利用しません

エントリー

ENTRY
応募フォームへ