ビジネスチャットで“来客通知を直接受け取れる!ワウテックが新サービス、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」を正式リリース!

ビジネスチャットで“来客通知を直接受け取れる!ワウテックが新サービス、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」を正式リリース!

2019年10月1日(火)、利用社数5,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、先日リリースしたベータ版に続き、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」の正式提供を開始したことを発表いたします。

 

◆サービス概要

クラウド型受付システムWowDesk(ワウデスク) https://www.wowdesk.jp/

この度リリースしたクラウド型受付システムWowDeskは、タブレット(iPad)で来客対応ができるサービスです。 WowDeskアプリをインストールしたタブレットを自社の受付に設置することにより、内線電話や受付担当者による取次ぎを行うことなく、応対する担当者に直接通知することが可能になります。 来客履歴の管理や受付ボタン・デザイン設定は、ユーザー専用サイトからPCで設定可能となっており、自社の社風やオフィスの雰囲気に合わせてカスタマイズ可能です。

▼WowDesk製品サイトはこちら▼
https://www.wowdesk.jp/

 

◆機能に関して

◎iPadアプリ:受付機能

来客時にお客様に入力いただくための機能です。 来訪ナンバー受付ボタン 予約番号なし受付ボタン 面接、配送等カスタム設定ボタン

 

◎管理機能:ユーザー向け機能

WowDeskで来客対応を行うユーザー向け(実際にお客様対応される方)の機能です。 ユーザー専用サイトから下記の機能をご利用いただけます。 案内待ちリスト(※1) 受付ナンバーの予約リスト一覧 来訪履歴 各種エクスポート機能 (※2) ※1:来訪者を動画で記録/確認できます。受付対応後に動画を完全削除することもできます

※2:エクスポート機能は今後対応予定です

 

◎管理機能:管理者ユーザー向け機能

WowDeskを導入・管理される管理者ユーザー向けの機能です。

ユーザー登録機能 基本設定(WowTalk連携、メール送信設定etc.)
端末設定(iPad表示の内容、通知先の設定etc.)
デザイン・ボタンカスタマイズ機能

 

◎通知機能

当社が開発・提供を行うビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」との連携により、来客のタイミングで通知を受け取ることが可能です。

なお、WowTalkをご利用でないお客様でも、「通知」と「テキストトーク」に機能を限定したWowTalkのアカウントを無料で付帯させていただきます。

 

◆料金プランに関して

機能/プラン名称 Start(スタート)
月額料金(税抜) 5,000円/台/月
登録可能ユーザー 1社あたり100名まで ※3
ビジネスチャット連携 △ ※4
社員別に来客を通知
グループに来客を通知
予約あり訪問
予約なし訪問
用件選択呼出ボタン数 最大4つ

※3:最大で付与できるアカウント数は100IDとなります。仮に、それ以上のアカウントをご利用予定の方は、別途ご相談ください 
※4:無料付帯する通知専用のWowTalkアプリにてご利用可能です
※5:弊社が開発・提供しているビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」をすでにご利用いただいている企業に限り、別途料金プランをご用意しております。担当者までご相談ください

 

TEL: 03-5797-7393
E-mail: wowdesk.sales@wowtech.co.jp
製品サイトURL:https://www.wowdesk.jp/
※お問い合わせいただく際は「プレスリリースを見た」とお伝えください
2019-10-10T10:33:14+00:00 2019.10.01|お知らせ|